Entry Navigation


category
スポンサー広告

久々のお休み

20060331023309
なぜかまたこのタイミングで
左肘の筋傷めた…
練習は思っていたようにできなかったけど、
満開の桜が見られました。
category
日記

『得』を説く

言葉にできない感情が沸き起こる経験は
誰でも一度くらいはあるものでしょうが、
そもそも全ての事象をカテゴライズしたものが
言語であり言葉なのであります。

「習得」「感得」「体得」
等という言葉がありますが、
言語化できない部分での『得』ということが
今、自分にとって大切なのだと思います。

category
音楽の話など

さっそく

停滞しましたが 笑
日曜日は渡辺恭一くん、上野まことさんによる
2テナーバンドの「上&一」のライブでした!
ハイハットがなく借りてくるトラブルもありましたが、
なんとか間に合い、ホッ。。
初めてのメグ。もちろん気になるのは、あのスピーカー!
でかいなぁ~。
そして、なんか目の前でライブを聴いているような音でビックリ。
帰りにはまたラーメンライスをたいらげましたw

次回のライブは6月の予定です!

そして今日の夜は、フラットファイブで
テナーの照沼さんとライブがあります。
皆様ぜひ遊びに来てね。

meg

category
日記

ラーメンライス

は、女性の食べ物ではないなどと言うべからず。
今日は昼間からラーメンライス!
某ラーメン店のランチで半ライスとゆでたまごがサービスだったのですw

夜は停車場、テナーの照沼さんとデュオでした。
個人的に課題は残りましたが
お客さんも熱心に聴いてくれて、楽しかったです。
ベースレスでのデュオライブは久々。
もっとやる機会があるといいなぁ。
ピアニストの堀さんが遊びに来て一曲演奏してもらいました。
お疲れだったようですが、素敵な演奏でした!

明日はスワンのセッションと
MEGでのライブです。
ライブは2テナー。楽しみです。
category
日記

思い立ったら即実行

ということで、ブログ作ってみました。
ま、BBSが日記状態のためというか(苦笑
これからは、気ままになんでも書いていきます♪
category
日記
