Entry Navigation


category
スポンサー広告

立川へ。

今日はハーフトーンのセッションに行きました。
てるを氏に誘われて。バイト早く上がらしてもらって。w
ピアノは大西さん。
以前から素晴らしいピアノを弾く方だなぁ、
と思っていましたが、本当、ノックアウトです。
うぎゃー。
今度はライブも聴きに行きたいです。



そして、家に帰ってアイスを食べて
・・・ってそれはどうでもいいが、
ホームページのほうにESSEYを大量にUPしてみました。
大した内容ではないけれど、
ふと自分の軌跡を振り返ってみました。
興味のある方は読んで感想など聞かせてください。

http://www4.atwiki.jp/mkkksnk/
category
日記

飲んだ飲んだ

今日は高校の友人達と飲み会でした。
吉祥寺で3件回りました。
飲めない私としては、よく出来たほうじゃないかなw
黒糖焼酎と、芋焼酎に初挑戦しました。
飲んだ銘柄にもよるのかもしれませんが、
黒糖より芋のほうが甘みがあってガッツリしてた気がする・・・
体質的に弱いので、いくらも飲まずに済んでますが
飲める体質だったら相当酒飲みに育ってると思う自分です。。

それはそうと、私は埼玉に引っ込んでたのもあって
ほとんどの人が卒業以来の再会。。
久々で嬉しかった!!!!!
高校時代はメタル志向?だった人たちも
いつの間にかジャズ・フュージョン好きになっていたりして
びっくりしました。
機会があれば、ぜひとも共演してみたいものです。。。

っていうかまだ酔っ払ってます。

category
日記

まんはったん

行ってきました。
にぎわっていましたねぇ。。
結局早く帰るつもりが最後までいてしまいました。
刺激がいっぱいで楽しかったです!
また行こうっと。

最近全然ネットつないでない・・・
出没がまちまちでごめんなさい。



バイトの給料が出たので、
家族にケーキを買って帰りました。
おいしかった。
見た目も綺麗だったのに、写真撮るの忘れました・・

category
日記

祝!

日曜日に、高校時代の友人であり
音楽仲間だった山田タマルちゃんの
インストアイベントに行ってきました。
資生堂マキアージュのCMで
流れている曲でメジャーデビューなのだそう。
本当におめでとう!!
これからも陰ながら応援したいと思います!
そしてお互いがんばろう~。
イベントには高校の友達がいっぱいでした。
久しぶりに会えてうれしかったなぁ~。

さて、今日は阿佐ケ谷のマンハッタンの
深夜セッションに遊びにいこうと思います。
ちゃりんこで。
category
日記

今日は

飯田ジャズスクールというところの
ヴォーカルセッションの伴奏に行きました。
やはり歌伴、曲を知っていることが大事と実感。
勉強します。。

そして夜は停車場で細野氏とデュオ。
最近予定があわず、ひさびさのデュオライブでしたが
楽しみつつ、課題を見つけつつの有意義なライブでした。
お客さんもたくさん、
久しぶりに遊びに来てくれた方々も。
嬉しかった♪

ところで今、帰り道で武蔵野線にのっているのですが
足元の暖房が熱すぎ!
冗談抜きにやけどしそうなので、席を移りました。
もう春なんですけど!?
category
日記

新所沢ネイブ

今日は加藤泉さんのセッションでした。
雨なのに、お客さんは結構来てくれました。感謝〓
自分も、今日もスタンダード曲のコードを
加藤さんに直してもらったりと
勉強しながらやってます〓

小学校で最初に出会った新しい言葉、

「こつこつ」

を肝に命じる私であります。
category
日記

雨でしたが

髪を切りに行きました。
すぐのびるので。
あと、よく増えるので。

最近の美容師さんが、仲良くなればまだしも
初対面なのにやたらとタメ口なのは
一体どういうわけだろう??と思ってましたが、
今日初めて担当してくれた人はタメ口じゃありませんでした。
なんかちょっと安心して帰りました。
でも本来それが普通でしょ?
と思うのは私だけ?
スーパーで63円のキュウリ一本買ったって
ありがとうございますって言われるのに
一万幾らも払って「ありがとね」はないよな。

担当変わってもらおっかな、
そんな理由で…笑
category
日記

昨日は

グウのライブ、先輩の黒沢綾さんと初の共演でした。
大学でお世話になりーの、
引っ越してご近所になりーの、
引っ越し後最初のお客さまでありーの、
なにかと縁もゆかりもあると勝手に思っていますが、
何げにお初。
綾さんの存在感、世界観みたいなもの?に圧倒されつつも、
楽しんで演奏してまいりました。
スタンダードナンバーだけど
綾さんらしく料理してしまうところ、
今更ながら素晴らしいです。
私も頑張らにゃ。。

遊びに来て一曲歌ってくれたアツコ(松本敦子)にも感謝です。
この場を借りてありがとうね!!
category
日記

今日のライブは!

大学の先輩である
黒沢綾さんと一緒なのです~。。
実は、ライブするのは初めて。
本郷三丁目GOUT(グウ)にて!
皆様是非遊びに来てください。。
category
ライブ告知

アイリバー。

最近、バイトの行き来や休憩に
できるだけ音楽を聴くようにしているが、
イアホンずっとしていると
やっぱ耳によくないのかなぁ。
ちょっと心配な今日この頃…
category
日記

どうでもいいが

昨日の夢は、
超マッチョな加藤晴彦の胸筋を
「すごい弾力ですね!」
と言って触ってる夢だった。
category
日記

譜面プリントしながらTV。

くりぃむしちゅーのやってる番組の中の「ベタドラマ」クイズ。
今日は特番だったらしいのですが、
有田作のドラマ、快作だったぁ!
何気にいい話で泣いてしまいましたw 
ゲストの関根勤とか次長課長も
鼻水出して泣いていました。
結局、ベタでこそドラマは面白いのかも・・・
っていってもドラマなんて普段全然見ないんだけどね。


category
日記

今日は火曜日。

新所沢のお店、ネイブのセッションでした。
常連さんが集ってくれました。感謝!
毎週同じメンバーでホストをしているので、
ここでのトリオが何げに自分の基準になっている気がします。
仕事であり練習でありバロメーター?
都内に引っ越してから、
帰りに一緒にラーメン食べに行かれないのが
ちょっと寂しいです。
category
日記
