Entry Navigation


category
スポンサー広告

おととい~昨日の日記

20060630212140
おとといは大学の先輩、黒沢綾さんとC-FOさんのライブに行きました。ピアノ弾き語りとパーカッションのデュオというかわった編成でしたが、その分ぎゅっと凝縮されていて、とってもいいライブでした!
そのあと綾さん宅で飲み会でした。傍らでおりつさんが作業をしつつ(あの状況で楽譜と向き合えるのはすごい)、コワレた飲み会が繰り広げられてました。二人の料理をいただきつつ、変なソーダ飲料とまずい焼酎を飲んで酔っ払いました。
ひさびさに楽しい飲み会でしたが、朝八時ごろ寝て十時に起きてバイトに行ったら、なんと一時間早かった!寝たかった、、、。で、そのまま立川ハーフトーンのセッションでした。長い一日というか二日間でした。

明日は千駄木ジャンゴでトリオのライブがあります。暇な人は遊びに来てね!
category
日記

携帯買いました

20060627184817
機種変更で新しいのにしました。
なかなかおしゃれで使い易いです(^^)v

群馬に行った話は近々パソコンをつなげられた時に更新します!
今日はネイブのセッションなので、
時間のある方は今からお越しくだされ。
category
日記

ジャンゴセッションだよ

今日は火曜日ですが、私はネイブではなく千駄木ジャンゴのセッションにおります。吉野ミユキさんがリーダーで、高橋節さん、鈴木麻緒さんです。お暇な方はぜひ!

ちなみに昨日、バイトしてたら寺門ジモンさんがきました。
category
ライブ告知

最近更新してなくてすんません

昨日はテナーのあさおかゆう君とフラットファイブでデュオでした。
グリーンドルフィンを初めてDでやりました。
苦手なキーをなくしたい!
しかしデュオってやっぱ難しい…
インタープレイというとこが大事だけど、リズムありきだと思うので。やはり。ムズい。
でも楽しかったです。今度練習しようね☆

そのあとマンハッタンのセッションに行きました。こちらも楽しかったです!
初めて会ったベースの小林くんと同じAB型だって話で盛り上がりました。
彼曰く、AB型は頭の右斜め上辺りでしゃべっているらしい(うわの空)。納得。
category
日記

停車場

水曜日デビューでした。
テナーのあさおかゆうくんが遊びに来て参加してくれました。
C-FOさん、尚美の後輩達も来てくれました。
皆様どうもありがとうございました☆

毎週ネイブのセッションしている三人ですが、
改まってライブ、しかもトリオなんて皆無に等しい(去年一回とか)。
なので今日はとっても楽しかったです☆


ところで最近弾き方を変えるようにしていたら、
指の付け根が熱を持ってちょっと痛くなりました。
今までと違う筋肉を使っている証拠なので、まずはOK?
って筋肉マニアではありません。
category
日記

今日と明日

今日は新所沢ネイブのセッションが19時からあります。

明日は停車場の水曜日初ライブ、トリオでやります。

どちらもメンバーは細野慎平、矢嶋正義、&私です。

みんな来てね?来てね?来てね?
category
ライブ告知
