Entry Navigation


category
スポンサー広告

寄って来いオーラ

自分が強く思ったり、悩んだりしていることって
何故か、何か別のきっかけによって進んでいったり、
思わぬ人からアドバイスがもらえたりすることがある。
顔を見て、あるいは演奏を聴いたりすると
わかるのかもしれないし、
露骨に私がそういう顔をしていたりするのかもしれないけど。
不思議だ。
不思議だが、人間って凄い。
そう思う。

こないだうちから、かなりついてる。
大事なアドバイスを、ひょんな所でもらえたり
素敵な出会いがあったり、あれこれ。

「引き寄せる」というと大げさかもしれないけど、
多かれ少なかれ、そういう「寄って来いオーラ」を
出しているのかもしれないです。

余談ですが、昔「スプーンが欲しいな」と思っていたら
数日間で三人からスプーンのセットをもらったというのは
うちの母。そんなにスプーンいらないだろうに・・


まぁだから、常に具体的なイメージなり目標を持って生きていると
なんかいいことあるかもしれないので、
いろいろ妄想することにします。
じゃなくて、イメージします。


最近ぼーっとしているようで、
ぐるぐる考えている時間が多いなぁ。
category
音楽の話など

セッションあります

今日は立川ハーフトーンにてジャムセッションです。お暇な方は遊びに来てくださいね♪
category
ライブ告知

フラットファイブ

昨日はテナーサックスのあさおかゆう君と駒込フラットファイブにてデュオでした。
チェロキー、モーメンツノーティスなど攻めの選曲もありましたが、楽しかったです。課題はありますが、成長していくデュオな気がします。
テナーの照沼さんが遊びにきて演奏してくれました。
category
日記

サンマリノ

20060711042700
初出演してきました。さすが恵比寿、素敵なお店でした!紹介してくれたボーカルの方が歌いに来られなくなってしまって残念でしたが、またの機会があることを祈ります。。
お店の写真をとり忘れたので、見送ってくれた我が家のニャンコを貼ります。
category
日記

はいからはくち

ではなくて、ライブこくち。
かーぜーをーあつーめて~♪

**************************
■7/10 mon
サンマリノ(恵比寿)
【細野慎平(b) 矢嶋正義(ds)+スペシャルゲストの可能性アリ!】
19:30-23:30/\3000+order

急遽決まった、サンマリノ初出演!
いつものネイブトリオですが、ライブは一か月ぶりです。
皆様是非お越しを♪



■7/15 sat
FLAT FIVE(駒込)
【あさおかゆう(ts)】
21:00-/¥1000

二回目のデュオライブ。
自分でもとても楽しみにしています!是非!

**************************

今、世間は夏物セール真っ最中ですね。
自分は今月、セール前にもかかわらず
福沢さん約一名で服4着と靴一足をGETしました。
なのでセールは自粛する・・・つもりです¥¥¥

category
ライブ告知

明日(というか今日・7/1)はトリオ

こないだの日記を頑張って書いている場合ではありません、
明日は千駄木ジャンゴにてトリオです。
細野慎平(b) 川口弥夏(ds)
CHARGE:2000YEN
20:00~です。

よろしくお願いしまーーーす。



今日は自転車で吉祥寺に行きました。
夕方なのにまだ暑かったけど、
いい気分転換と運動不足解消になりました。
セールが明日からなので、今日は丸井も空いていました。
category
ライブ告知
