Entry Navigation


category
スポンサー広告

正月モードも過ぎ

なんとなく日常が戻った感じ。
最近はたまに料理をしたりしてます。
和食ラブ。
で、やっぱり基本になるのは「母の味」。
うちの母は料理をきちんとしてくれてきたので、
いざ作るときにちゃんと自分の中に「コレ」っていう目指す味があるんですね。
ありがたいなぁと今更感謝してます。
こういうのを食育っていうんですかね?

こないだは鶏肉とブロッコリーのくわ焼き煮ってのを作りました。
醤油、みりん、酒の味なんだけど、黒こしょうをかけて食べる、ちょっと変わった料理。絶妙にうまいんです!

今度は魚料理に挑戦したいなぁ。。


今日は停車場です。
お暇な方は是非遊びに来て下さいね!
category
日記

遅くなりましたが

新年明けましておめでとうございます。
昨年は皆様のおかげで充実した活動ができました。
今年もどうぞよろしくお願いします!

今年は大晦日、三賀日は実家でのんびり過ごしました。
おかげでたくさん寝るクセがついて困ってます。
でも昨日は上野の弁天様を拝んできました。
初詣。芸術の神様です。
ホントは七福神全部周ろうと思ったのですが
時間の都合で行かれませんでした。
今度暇なときに行ってみたいと思います。

夜は横浜の491ハウスでベースの志村さんとデュオでした。
三連休の最後とあって後半はお客さん少な目でしたが、
楽しく演奏してきました。



大学のある埼玉から東京に戻ってきてそろそろ一年。
今年はもっと活動の場を広げられるように頑張ります★
category
日記
