Entry Navigation


category
スポンサー広告

初桜

20090328043307
岡田義満クインテットwith岡田怜子 in 栃木カントリークラブでした。

満員のお客様の前で楽しく演奏してきました。が、
「観桜ディナーライブ」なのに、桜はどこ?


と思ったらありました。
トイレの窓の外に立派な桜の樹が!

ちゃんと外から見られるそうですが。。
今年初めての桜です~

春は満喫したいけど、花粉症だけは早く治ってほしいなぁ…
category
日記

クリアファイル(2枚)

昨日、マクドナルドでクォーターパウンダーを頼んだら、
20090316002504.jpg

20090316002507.jpg

こんなのくれました。しかも2枚・・・

私的には、誰??という感じ・・・
category
日記

3月スケジュールUP

UPしました~
http://mkkksnk.web.fc2.com/live_2009.3.html

23日はトリオもあります。
久々です。楽しみです。。

category
ライブ告知

そうだよアホだよ!

昨日は491ハウスでライブでした。
開始時刻が迫っても、雪の予報のせいかお客様はゼロ。
すっかりリラックスモードな私たちとお店の方々…

志村さんの頼んだコーラと一緒にタバスコが出てきて、
寒いからってそっちのホット!?と笑っていると、

出てきました、デスソース…
ドクロの絵で、地球で一番辛いよって書いてあるアレ…
そして、つまようじと皿(笑)
20090305054219

迷わずいってしまう私もアレですが、
つまようじの先にちょっと付けてなめただけで

うえっ…!

そして志村さんも

うえっ…!


水飲んだらピリピリが広がった、コーヒーは熱いからもっとダメだ~
なんつって騒いでいると、
お客様がご来店~!
辛すぎて笑いながらステージに上がり…
1ステージ終わるころに、やっと辛いのが収まりました。

これぞホットな演奏!
なんつって
楽しく演奏して帰ったのですが、
家に帰るころ、すっかりお腹が痛くなったのでした。。。
えぇ、アホで結構!!

いや、あれね、本当にやばいですよ(笑)
くれぐれもネタで飲まないよーに…デス
20090305054221

"Feel Alive!"生きていることを実感しろ!確かにできたかも・・・

追記
携帯で書いたら、すごく読みづらくてすみません。一応改善したつもり。
それから、辛くても演奏はまじめにやりましたよ、ええ、そりゃもう当然ですけど・・・
category
日記

今日3/3は

ひな祭りだそうですね。

気づけば節分もいつの間にか過ぎていて、
このままではひな祭りも何事もなく過ぎてしまいそうです。
季節の行事って、子供のころはいろいろやった記憶があるけど、
大人になるとどうしていいかわかんないですね・・・

そんなわけで、?
今日3/3は491ハウス(元町・中華街)でライブをします。
ベースの志村洋一さんとデュオですよ~
20:00~ 投げ銭ライブ
是非是非お越しください♪
category
ライブ告知

再会!

高校時代から大学1年くらいまで、一緒にポップス&ロックバンドをやっていた
山田タマルちゃんのライブに行ってきましたー

彼女は一緒にやっていたバンドの解散後、見事にメジャーデビューを果たしたのですが、
いやはや申し訳ないことに、この度初めてライブを聴きに行きました。。。

久々に聴いたタマルの歌は、前よりもずっと素敵になっていて
マイペースなのに何故か人を引き付けるMCも健在で、
私も頑張ろう!と力をもらいました。

当時は(今もそうかもしれないけど)私も我が強かったもんで
相方としてはやりづらかったろうな・・・と思うけど
手探りながらも、一緒に頑張って活動していた仲間が
今、ちゃんとプロとして表舞台に立っているというのは
本当に嬉しいことです。
これからますます活躍してくれることを期待しています!
そのうちまた、一緒に何かできるといいなぁ~


ちなみにイベントライブだったのですが、開演予定時刻になっても入り口には長蛇の列・・・
並んでいると、前方に高校時代の友達発見!!!
その子と一緒に来ていた友達と3人でライブを鑑賞しましたが、
実にそれも10年近くぶりの再会(高校卒業以来)・・・なんという時の流れのはやさよ・・・。
帰りに3人でご飯を食べて帰りました。

二つの再会とひとつの新しい出会いもあって、幸せな一日でした。。

女子の集まりっていいねwウフフ

---------------------------------------
おっと。じぶんのライブも告知しておきます。

3/23 月曜日 朝霞台『停車場
with 清水昭好(b)服部正嗣(d)

久々のトリオです。楽しみです!オリジナル曲も演奏する予定ですよ~
時間は20:30/21:30/22:30(予定)
投げ銭ですので、途中からでもお気軽にどうぞ!
category
日記
