Entry Navigation


category
スポンサー広告

大きな食べ物。

先日、大学の先輩でパーカッショニストとして活躍中の
阿部梓穂さんとご飯を食べました♪
うちの近所にできたカレーやさん。
気になっていたので入ってみました。
ウマイ!ナンでかい!
でもいろいろ頼みすぎて完食できず…
ガールトークに花を咲かせました。。楽しかったです!
20090520195743


ご飯といえば、
先日後輩のすみれちゃんとも餃子を食べに行きました。
改めてご飯食べに行くのは初めてかな。。こちらもガールトーク満開(笑)
やっぱり銀座天龍、最高です!(行ったのは池袋東武店)
見よ、この大きさ!!
いつも並んでますが、かなりおいしいです。肉汁がしみたご飯もたまりません。。
餃子好きな方は是非行ってみて下さい♪
20090520195746


そして家にはもらったスナップエンドウ。。
売ってるグリーンピースの1.5倍くらいの大きさ!うーん、美味しそうです。
今日は豆ご飯の予定。。フフフ。
20090520195748
※追記:豆ご飯おいしかった~!

こんなに大きな食べ物ばかり食べていたら、
あっという間に私が大きくなってしまいそうですな…
category
ご飯日記

イメチェン

20090512020624
です!あまり黒く見えないけど、実物はもっと黒髪っぽいです。
自分的には、やっぱりこのほうが落ち着くなぁ。。どうでしょう??
category
日記

昨日のライブ日記。

20090511004748
昨日は蒲田のBAR TIMEでライブでした!
盛りだくさんな曲目で、とっても楽しかったです〓
やっぱり、難しかろうが色々やってみるって大切。。
ドラムレスでも意外といろんなことができるのね。。

お店もとっても良い感じでしたよ~〓
お客様もたくさん、ありがとうございました!
category
日記

コンピューターおばあちゃん

NHKの子供番組、懐かしくっていろいろ検索してみました。
この曲覚えている人多いんじゃないでしょうか?
実は、こんな方がアレンジしていたんです!知らなかった~。。





よく見ると、おばあちゃんが打っている(?)文字の中に「YMO」が!!!

驚き満載。。。
category
おもしろ○○

あのドナルド・マクドナルドと!

共演してきました。。

高槻ジャズストリートにて、マクドナルドのキャラクター「ドナルド」のゲリラライブ。
突然のドナルドの登場に、会場付近は写真撮影の嵐
子供たちは控えのテントまでドナルドの後ろについてきていました

楽しかった
また秋くらいにどこかで演奏できるみたいです。。
Donald with Big Mouth
category
日記
