Entry Navigation


category
スポンサー広告

変な寝相(私でもかなわない)

自分のしっぽをかじったまま寝る猫。
20090922034516

お客のひざなのに、堂々たる寝っぷりです…
下はその3週間前の写真。
20090922034518

大きくなったのがわかりますなー(あれ?わからない?)。。

人んちの猫でブログを書く私(笑)
でも本当にかわいいのだ!
category
日記

ちょっと体調をね。

今年も秋口にひきました。風邪・・・

見事に、会う人みんなに「新型インフルじゃないの?」と言われる始末。
結局ただの風邪だったみたいで、
医者の薬を飲んだら大分良くなってきました。
 
最近は、
後輩とのライブや、ビブラフォンとのデュオライブなどもやりましたが、
もっとも大切なことは、音楽が生きているかどうかだなぁ、と実感することが多い気がします。
まぁ、技術やら音楽性の幅という点はこの際棚に上げるとして、
そういう意味では良いライブができているのかなと思います。

レストランでのソロピアノでも変拍子やバップなどを加えて、
自分が飽きてつまらない演奏をしないように気をつけたりとか。。(あれ?迷惑??)

ともかく、毎日楽しくライブをしたいものですが、
がんばって沢山オファーがくるようになりたいものですが、
・・・っていうか、夜更かししてないで早く風邪治さないとダメですね。。。

ではおやすみなさーい。
category
音楽の話など
