Entry Navigation


category
スポンサー広告

久しぶりに。

更新です。
気づいたら7月以来です・・・
覗いてくれていた方、ごめんなさい。。。


今年の夏は異常に暑かったですね。
そのせいばかりではないですが、
この夏は怪我をしてみたり(もう治りましたが)、
鼻血を出してみたり、なんだか変でした。

まぁ、でもそれ以外は至って健康的に(?)
楽しく演奏活動して、アリエッティ見に行って、
いい夏だったと思います。
皆さんはどうでしたか


さて、特に中身のない更新になりつつありますが


うーん。


困ったときの猫頼み。

『くるねこ大和』

最近のお気に入り猫ブログです。
ゆる~いマンガと猫写真&動画に癒されますよ~


 私の演奏スケジュールはこちらです。
http://mkkksnk.web.fc2.com/Makiko_Kusunoki_Web_Site/Schedule.html
category
日記
