Entry Navigation


category
スポンサー広告

昨日の



アップルジャンプジャムセッションの様子。

伊原さん、堀さん、ミッテラン、
レギュラーホストの岸さんと紺野さん。
ボーカルの上西さんも、たくさん生徒さんを連れて遊びに来てくれました。

刺激的で楽しかった~
でも毎月の常連さんたちはどこへやら??
来月は来てくれたらうれしいなぁ~


category
日記

珍しく

はやばやと来年1月スケジュールをUPしました。これが普通?
今年は大掃除も焦らないように、さっさと窓拭きを済ませカーテンを洗濯しました♪
あれ、これも普通??

さて、昨日は熊谷ルイスで天野丘さんとデュオでしたが、超超~楽しいライブでした。
う~ん、初共演でしたが、本当に素晴らしいギタリストです。天野さん。ライブ終わっちゃうのがすごく嫌でした。
1月の関内よいどれ伯爵でのトリオ(with山田晃路さん)の共演も今から楽しみです。詳しくはHPで!!

そしてお客様からクリスマスプレゼントに素敵なアウトドア用のパーカーを頂いたのですが、
今「山ガール」っていうアウトドアファッションが流行ってるというのを、帰ってから知りました。
(皆さん知ってましたか???私が疎いだけ??だってジャズミュージシャンだもの。みつを。)
この場を借りまして、反応にぶくてごめんなさい。w そしてありがとうございました。。。


さ~今年も残りわずか。頑張るぞ~!
15日 停車場 ピアノトリオ
24日 そるとぴーなつ ビブラフォンデュオ などなど・・・
是非是非お越し下さいね★お待ちしています。
楠真紀子ホームページはこちらです。
category
日記

本日AppleJumpです。

今日は池袋AppleJumpにてビブラフォン中島香里ちゃんとのデュオライブがあります~
今新曲書いてるよ!!!!
ぜひお越しください。
20:00~2stages 2500yen
category
日記
