Entry Navigation


category
スポンサー広告

久々の


バジル!
もう美味しそうです。


今日は藤沢ベックですよ~
お近くの方は是非♪
category
日記

インディゴ

今日は今から宮前平インディゴにてジャムセッションです。

19時頃までやってますので、お近くの演奏者の方はぜひ~
category
日記

今日のバジル


二葉の間から、バジルっぽい
艶のある本葉が生えてきました!!


というわけで、
今日は新所沢スワンで
吉野ミユキさんのバンドです♪
お近くの方はぜひ聴きに来てくださいねー!


今週は、トリオ、デュオ、カルテットと
いろんな編成で充実してますね。。楽しい♪♪


category
日記

バジルと、ベットラと、トリオ。

 バジル、植え替え。
 どんどん育ってます。。。
 今さら新しい芽も出てきたり。。すごいわー


 今日は、OPENしたばかりのLA BETTOLA池袋店で
 ランチしてきました。(旦那の誕生日ですからね)

 上はカニのトマトソースパスタ。
 下はメインのクイーンポークのグリル。
 トマトソースの甘さ、お肉の焼き加減など
 よく計算されていて、それはそれは美味しかったです!
 また行って違うのを食べてみたい。。。



そして明日は、銀座シグナスにてピアノトリオのライブです。
作っただけでほとんど演奏してないオリジナルとか、
モンティアレキサンダーの曲とか、やろうと思っています。
皆様のお越しをお待ちしています~♪(シグナスはピザがおいしいよ!)


■7月5日(火) 19:20~/20:45~/22:10~(各50分)
CYGNUS(銀座)TEL 03-3289-0986
w/ 落合 康介(b) 服部 正嗣(ds)
M.C. \2,500 CHARM \1,100
category
日記

7月

最初のライブは
本日、池袋ピーズバーにて、
三寺順也(tb)バースデーライブ
通称、夫婦デュオ。
19:40スタートです!
チャージは1800円。
皆様ぜひお越しくださいね~!



バジルは植え替えました。。
写真は後程。
category
日記
