Entry Navigation


category
スポンサー広告

のんびり

新しいホームページをちょこちょこいじりつつ、
YouTubeに謎の音源動画をあげてみつつ(iMovieってソフトを初めて使いました)
今日もお休みです。

さて、ホームページにも書きましたが、

池袋Apple Jumpのジャムセッションが、都合により今度の8月28日で終了する事になりました。
急なお知らせになってしまい、申し訳ありません。
一年間、たくさんの方々にお越し頂き、本当に楽しかったです。
どうもありがとうございました!

というわけなのでございます。
最終回、レギュラーメンバーではありませんが、たくさんの方にお越し頂ければと思います。
18時から21時です。よろしくお願い致します。

今日のお昼は残りのカレーでカレーうどんでした。被写体としてはいまいちなので、写真はありません。w
category
日記

満州の


餃子を焼いてみました。
冷凍餃子をパリっと焼くのは結構得意です(笑)
今日は、水だけじゃなく鶏ガラスープのもとを少し入れてみました。
お店のようなジュワッと感が出た!ような気がする…。。

自己満足な夕御飯はさておき、
ホームページをリニューアルしてみました。
まだちょこちょこいじると思いますが、全体のイメージは結構変わりましたよ!
9月のスケジュールもあげたので、見てやってくださいね♪

http://mkkksnk.web.fc2.com/

category
日記

あまあま。



今朝はホットケーキを焼いてみました。
市販の粉で簡単ですが、きれいに焼くのにちょっとコツがいるよね~
牛乳多目で薄めに焼いたら、焼き時間が少ない分
焦がさずに柔らかくできましたよん。


下は昨日お客様に頂いたお菓子。
「から揚げせんべい」と「シュガーファース」。
おせんべいはまだ開けてないんですが、
シュガーファースは新しい食感で甘すぎずおいしい~!
いつも珍しくて美味しいお菓子を下さるので楽しいです♪

category
日記

銀座~


銀座のお店で休憩に使っていた事務所が使えなくなってしまい、
居場所に困ってモスバーガーで散財する日々でした。

イートインのあるサンクスを教えてもらい見事解決!
なかなか快適♪
カフェラテ150円!安いです。。



久しぶりになってしまいましたが、元気にやってます♪

category
日記
