Entry Navigation


category
スポンサー広告

本日のH.S.Trashは中止です。

台風のため、今日のh.s.trashでの天野丘さんとのデュオは中止となりました。
楽しみにして下さった方、大変申し訳ありません。
来週28日@新所沢Nave もありますので、そちらをお楽しみに・・・

また、h.s.trashでは12/14(水)にリベンジ出演が決まりましたので
そちらもよろしくお願い致します。

今日、初めてのお店だし楽しみにしていたので、私自身もとても残念です。
ほんと、天災にはかないませんね。
皆様も気をつけてお過ごしください。
category
ライブ告知

同窓会

昨日は高校の同窓会でした。

以前集まった時に、同じテーブルに居合わせたメンバーで
実行委員会を立ち上げて、三年前に続き二回目の開催。

準備も当日もバタバタして大変だったけれど、
とっても楽しかったです!!!
120人近くの同級生が集まってくれて、
皆それぞれに活躍している姿を見ることができて
本当に嬉しかったし、なんだか勇気をもらえました。

余興として、同級生のシンガーソングライター、タマルと演奏もしてきました。
高校の卒業式で2人で一緒に演奏した曲、
あれから変わった事も、変わらない事も、かみしめながら演奏してきました。
なんだか、演奏しているほうがこう言うのは変ですが、
とても居心地の良い空間でした。
聴いてくれた同級生の皆さんの愛かしら。
うん、本当にそんな感じでした。嬉しかったし、楽しかった!




写真は、記念品として制作したオリジナルデザインのチロルチョコ。
校章と、学内語録、学校の写真です☆こういうのもいいでしょ。



さて、同窓会の話はこれまで。
10月スケジュールのUPをしました!
最近、偶数月と奇数月の忙しさにすごい差があります(笑)

しかし、今日は寝るつもりのお休みだったとはいえ、本当によく寝ました・・・
category
日記

20時から

上野Every Swingにてジャムセッションホストです!
お近くの方は是非一緒に演奏しましょう♪
category
日記

うなぎ


食べました。
口角炎ができたので、
栄養が足りないんだと言い訳して。。
うふふ。おいしかった!

というわけで、
バッチリ栄養つけたところで
明日はピアノトリオ@銀座シグナスです!
オリジナル新曲もやる予定です。
ぜひ!お越し下さいませ~。
category
日記

前後しましたが



9月3日『タマルの森』に参加してきました。
タマルは高校の同級生で、メジャーの世界でシンガーソングライターとして活躍しています。

今回は手作りのイベントということで、アットホームな雰囲気の中、本当に楽しいライブでした。

写真はタマルと、ギターの丸山力巨さん。丸山さんがまた、いいギタリストなんですよね。。
夕方~夜はまた違うメンバーで演奏が続いたようです。
なんせ、4曲ずつのライブをを9ステージという驚きの企画でしたから…
マスコットの写真は、『タマル鳥』という彼女のキャラクター。今回初めて立体になったそうで。。可愛い。

でも本当に、タマルの人柄や、監督さんやスタッフさんの愛情や、お客様の温かさや、色んなものがギュッと詰まった空間で、感動したし心地良かったです。

また是非、こういう企画をするなら参加させてもらいたいですね。。
それにしても、彼女の音楽や言葉は、優しくて人を温かい気持ちにさせてくれる独特の力がある気がします。

最近は、ジャズだけでなく色々参加させてもらってますが、ストレートな分、よりはっきりとした形でアーティストの世界観が表現されていて、楽しいものですね。。


category
日記

今日は


吉祥寺メグ、吉野ミユキクインテットです!

お昼にハッシュドポテトを作りました。おいしくできました。
category
日記
