Entry Navigation


category
スポンサー広告

一週間。



皆さま、温かいコメントありがとうございます!
今日で一週間、すくすくと日々成長しています。
毎日違う表情を見せてくれて、本当に可愛いものですね。
すっかり親バカモードですがお許し下さいね。笑
category
日記

本日産まれました!


2410g、48cm、ちょっと小さいけど元気な男の子が誕生しました!
母子ともに健康、初産にしてはなかなかの安産でした。(それでも大変だったけど!)
産後すぐ、初めてのちっくん採血にも泣かず、なんて良い子なの!と早くも親バカモードです。(o^^o)
新しい家族をどうぞよろしくお願いします☆まずは報告まで!
楠真紀子
category
日記
