スポンサーサイト

category
スポンサー広告

わいはー

ワイハーに行ってきました。。
連絡がつかなくて「アレ?」と思った方がいたらゴメンナサイ。

ハワイ島(コーヒーで有名なコナがある島)と
オアフ島(ホノルルがある島)に2泊ずつして、満喫してきました♪
ハワイ島はかなり田舎という感じですが、リゾート地としてはこっちのほうが良いかな~
滝や火山を周るツアーに参加したりホテルも素晴らしくてのんびり。。
hawaii_01


オアフ島はカネオヘ湾での「天国の海ツアー」が良かったです。
普通は40人くらいの船で行くんですが
ギリギリで予約した12人だけ余っちゃったらしく、
浜崎あゆみや玉置浩二(←間違えた)玉木宏がロケで使ったという
高級なモーターボートに乗れてラッキー!
シュノーケルして海ガメと一緒に泳いだり、貴重な体験でした!
Hawaii_03

hawaii_02


来年は無理だろうけど、また行きたいな~
「ここが良かった!」って情報があれば、教えてくださいね♪
スポンサーサイト
category
日記

Comment

Trackback

http://mkkksnk.blog59.fc2.com/tb.php/102-9edf9384

