スポンサーサイト

category
スポンサー広告

どうでもいい話

今日、終電近くなって中央線に乗って
すっかり眠っていたんですが。
きゃあきゃあとやたら賑やかな女2人・男1人のグループが
目の前に乗ってきて起きちゃいました。

まぁ、いわゆるヤンヤンした感じ?
20歳かそこらでしょうが、
なぜかみんなでドナルドダックやミッキーやらの真似を
でかい声でやってるんですわ。

最初は「うるさいな~」と思っていたのですが、
この男の子がなかなか天然ボケなキャラだということに気づき、
面白そうなので寝たふりをしながら彼らの会話を聞くことにしました。


まず、ミッキーの真似が変。
「ハぁい!ミッキーデス!」
・・・デス?デスとは言わんでしょデスとは。。

女の子の一人は「ヤマモトさん」という名前らしい。
もう一人の女の子が「もっとかたくない呼び名で呼ぼうよ」と言うと、
彼は最初、「・・・もっさん?」と言ったんです。
まぁ、ヤマモトさんだからね。やまもっさんで、もっさんね。
と思っていたら、
「え~もっとかわいい感じにしようよ」と言われて、彼はこう言ったんです。





「・・・とぅってぃ」



・・・・


なぜ????




かわいい感じ!?
そしてヤマモトはいずこ???


あまりのセンスに思わず吹きそうになりましたが、
ぐっとこらえて帰ってきました。

おわり!
スポンサーサイト
category
おもしろ○○

Comment

Trackback

http://mkkksnk.blog59.fc2.com/tb.php/104-1362ebd3

