
category
スポンサー広告

充実した一日。

今日は、急遽頼まれたアマチュアビッグバンドの練習会のあと、
マークテイラーさんのワークショップに行って来ました。
サックスの長谷川朗さんの主催で個人的にお願いして実現したそうです。
一緒に演奏&質問にも答えていただきとてもよい経験になりました♪
いやー。
やはりいい音&いい音楽していました。
漠然としているようで、していない。
きちんと練習や音楽を聴くことや、演奏の経験に裏打ちされていて
非常に説得力がありました。
それに加えて優しい人柄もにじみ出ている、素晴らしい演奏とレクチャーでした。
参加したドラマーの方たちが、その場でどんどん演奏が良くなっていくのにもびっくりしました。
次回開催されるときは、また行きたいです!
---------------------------------------------------------------------------
写真は、まったく関係ない我が家のグリーン。
上は、伸びすぎたのでカットして挿し芽にしてみたクラッスラ・フレーム。
真ん中は苗を買ってきて植えた、野生だと巨大化するらしい何か。
一番下はどこまで株を増やすつもりかわからない、2年目のスパティフィラム。
せっかく花が咲いたけど、なぜカニの目のように離れる・・・?

20090608024517
20090608024515
20090608024513
category
日記

Comment

まさか

持って帰るとは思わず6個も同じものでm(__)m
ちゃんと食べ切れたかな???
  • 2009⁄06⁄08(月)
  • 13:24
  • [edit]

先日は

美味しいシュークリームありがとうございました!
もちろん、朝からガッツリ頂いて完食でしたよ(笑)
写真を撮り忘れて、アップできずごめんなさい。。

また27日停車場出演しますので、是非お越し下さい♪
  • 2009⁄06⁄08(月)
  • 13:37

アップとかは全然いいです。
旦那さんと食べきれたのかが気になってて...

良かった(^^
  • 2009⁄06⁄08(月)
  • 22:53
  • [edit]

Trackback

http://mkkksnk.blog59.fc2.com/tb.php/112-3dfa6211

