スポンサーサイト

category
スポンサー広告

20090623024812
昨日は、つのだ☆ひろさんが校長を務める
「ワイルドミュージックスクール」で、生徒さんたちの発表会を兼ねた
ジャムセッションで演奏してきました。

ベースの岸徹至さんに呼んで頂いて、初めてお邪魔しました。
つのださんはとても明るくて気さくな方!
演奏もとってもダイナミックで強力でした!
ドラムを叩きながら歌も歌われていて、よくテレビで見ていた私としてはとても感動。。

さらになんと、つのださんの友人である
ジーンジャクソンさんが遊びに来てセッション!
ラテンのフレーズが摩可不思議であまりにも強力、衝撃でした…
勉強してきます。。


写真はつのださんとジーンさんと3ショット!
ここで講師をされている、ボーカリストの高橋奈保子さんに撮ってもらいました♪

帰り際に、つのださんが「今度はピアノがよく聞こえる環境で演奏したいね」(※昨日はモニターがあまり大きくできず、ピアノが聞こえづらかった)
と、リップサービスかもしれないけど言って下さったので、
またの機会があることを期待しています(笑)

楽しい1日でした♪
スポンサーサイト
category
日記

Comment

Trackback

http://mkkksnk.blog59.fc2.com/tb.php/113-5637a373

