
category
スポンサー広告

日ごろの行い。

11日に、大学時代の友人の結婚式に行ってきました!
新郎も新婦も、同じ音楽大学で一緒に学んだ仲間。
ずーっとお付き合いをしていたのは知っていたのですが
この度、晴れてゴールイン!おめでとう!
なんとなーく、新婦のほうがリードしている感じで(笑)
普段の自然体の二人が見られたような、心温まるパーティーでした。

こういうの初めてだったのですが、レストランからつながっている屋外のスペースで
バイキングのお食事や飲み物を持ってきて食べたり、そこで演奏をしたりしました。
幸い雨も降らず、かといってお日様が照って暑いわけでもなく、
開放的な雰囲気で楽しかったです!
この時期に屋外を想定するのは勇気があったともいえますが、
きっと二人の日ごろの行いが良かったんでしょうね。。。

さてさて
私の日ごろの行いはといいますと、
先日「まだ7月のスケジュールがUPされてない!」と実家の父に怒られましてw
それから既に6日ほど経過してはいるんですが、やっとUPしました。
お父さんゴメンネ。
ついでなのでもう8月も、わかる範囲でUPしました。
http://mkkksnk.web.fc2.com/index.html

夏のイベントとか、今年はぜんぜん入ってきません。。悲しいです。
不景気なのか、嫌われてるのか???
う~~む。
category
日記

Comment

Trackback

http://mkkksnk.blog59.fc2.com/tb.php/115-4523a18c

