スポンサーサイト

category
スポンサー広告

昨日は

グウのライブ、先輩の黒沢綾さんと初の共演でした。
大学でお世話になりーの、
引っ越してご近所になりーの、
引っ越し後最初のお客さまでありーの、
なにかと縁もゆかりもあると勝手に思っていますが、
何げにお初。
綾さんの存在感、世界観みたいなもの?に圧倒されつつも、
楽しんで演奏してまいりました。
スタンダードナンバーだけど
綾さんらしく料理してしまうところ、
今更ながら素晴らしいです。
私も頑張らにゃ。。

遊びに来て一曲歌ってくれたアツコ(松本敦子)にも感謝です。
この場を借りてありがとうね!!
ちなみに、綾さんに帰り道に阿佐ケ谷のクラヴィーアにつれていってもらいました。
アルトの山田柚子さんが出演後でご挨拶だけしてきました。
近くの素敵なお店を知れてよかった!
充実の一日でした。。



…もちろん、今日のバイトはしんどかったです。笑
スポンサーサイト
category
日記

Comment

こちらこそ

楽しくライブできたよー。
あつこ来てくれたの超嬉しかったし。
また共演できるといいね。
クラビーアもいいお店でしょ?
てか杉並トーク盛り上がりすぎだし!!笑
  • 2006⁄04⁄11(火)
  • 02:21
  • [edit]

とっても

素敵なお店でしたね!
近くにあったのに、今まで損してた気が。
しかし杉一、杉五なんて単語が
あんなところで出ることにかなり笑えました。
ちなみに、その杉並第五小学校のときからの
友達がたまにライブに来てくれます。
そのうちクラヴィーアで演奏できたら呼びたいなぁ。笑
  • 2006⁄04⁄11(火)
  • 03:02

まきこんこん

やっふ~♪ グーお疲れ様でした!!!
なんかライブの演奏者の二人がよく知っている人って…超楽しかった~!!ホームだよ。ホーム。&久々に、マキコのピアノを感じれました。つーかめちゃめちゃうまくなってるじゃ~ん!!!一年聞かないだけで、こんなにも人は成長するのですね。もの凄くいい刺激になりました。ありがとう★私も負けずに頑張るぞぅ!ぜひまた一緒にplayしてちょうだい!!
  • 2006⁄04⁄11(火)
  • 20:29

土曜日は

どうもありがとう!!超うれしかったよー!入り口に懐かしい顔が!と思って思わず声をあげてしまったよ。笑 敦子もなんかプロになったなぁーって思ったよ~。私にとっても刺激だった!お互いこれからも頑張ろう。またぜひ演奏しようね!ブリーズも行くね♪

ところで敦子さいきん恋とかしてんの?なんか若干出てたよ、色気が。笑
  • 2006⁄04⁄12(水)
  • 03:33

あ!

私も色気感じたぜー!うほほ!
  • 2006⁄04⁄13(木)
  • 03:55
  • [edit]

お!

やっぱり、あやさんも感じましたか。ふふふふふ
  • 2006⁄04⁄14(金)
  • 23:17
  • [edit]

Trackback

http://mkkksnk.blog59.fc2.com/tb.php/12-f9fff346

