
category
スポンサー広告

嘘のようなホントの話(腹まわり篇)。

プールに行き始めて1週間。
行かれない日もあり、実際には6日目。
30分でも水に入って、泳いだり水中ウォークをするようにしたところ…

なんと、ウエスト6センチ減!!

まるでマ○クロダイエットの広告みたいな数字です!


体重計がないので、残念ながら体重はわからないんですが、
今まで全く運動していなかった私には
30分でも効果てきめんのようです。。

運動不足の皆さん、
ダイエットするなら、マ○クロダイエットよりも
健康的で安いプールをお勧めいたします!


…まぁダイエットが目的なわけではなく、
筋力と体力のためなんですけどね。
これからも頑張って続けようと思います!



さてさて今日(日曜日)は、生徒がDJをするクラブイベントに行きました。
アルトサックスの平山ジュンジュン姉さんを誘って行ったんですが、
メイクアップアーティストさんがメイクをしてくれるコーナーがあり、姉さん大変身!

もともとかわいいジュンジュン姉さんですが、
プロのメイクですっかり綺麗なお姉さんに!

写真を載せたいところなんですが、勝手に載せるわけにもいかないんで(笑)
万が一許可取れたら載っけます。


さーて、明日はDJ生徒夫婦宅に猫がやってくるので、
出迎えに行っちゃいます。
猫ー♪
category
日記

Comment

Trackback

http://mkkksnk.blog59.fc2.com/tb.php/120-868180e9

