スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ちょっと体調をね。

今年も秋口にひきました。風邪・・・

見事に、会う人みんなに「新型インフルじゃないの?」と言われる始末。
結局ただの風邪だったみたいで、
医者の薬を飲んだら大分良くなってきました。
 
最近は、
後輩とのライブや、ビブラフォンとのデュオライブなどもやりましたが、
もっとも大切なことは、音楽が生きているかどうかだなぁ、と実感することが多い気がします。
まぁ、技術やら音楽性の幅という点はこの際棚に上げるとして、
そういう意味では良いライブができているのかなと思います。

レストランでのソロピアノでも変拍子やバップなどを加えて、
自分が飽きてつまらない演奏をしないように気をつけたりとか。。(あれ?迷惑??)

ともかく、毎日楽しくライブをしたいものですが、
がんばって沢山オファーがくるようになりたいものですが、
・・・っていうか、夜更かししてないで早く風邪治さないとダメですね。。。

ではおやすみなさーい。
スポンサーサイト
category
音楽の話など

Comment

Trackback

http://mkkksnk.blog59.fc2.com/tb.php/123-4a7aea85

