スポンサーサイト

category
スポンサー広告

MUSIC CITY TENJIN

マクドナルドのドナルドが演奏する「Big Mouth」というバンドで
MUSIC CITY TENJINに出演してきました!
初の九州・初の福岡。予想以上に都会で、なおかつ素敵なところでした!

今回はいっぱい写真を撮ったので、ちょっとずつ載せたいと思います♪

まずは、一日目、前のりだったのでスケジュールはこれだけ。
赤鳥
飲み会@赤鳥さん!!プロデューサーが毎年行っているというお勧めのお店だそうです。
とっても家庭的な雰囲気で、4時間半くらい居ました。。

そこで食べたお料理がこちら。
鶏の刺身
まずは鶏のお刺身!!
ささみ、心臓、とさか・・・・新鮮だから、全部お刺身で食べられるんです!
食感や味の違いにあわせて、しょうゆやぽんずでいただきます。
初めて食べたけど、これはおいしい!!

続いてこちら。
焼いたやつ
鶏ももを焼いたやつですね!
これは真ん中に骨が通っているので、
ベースのたかべーが周りをはさみで切ってくれているところ。。

そしてこれが、びっくりなおいしさ!
シソ巻きささみ炙り
ささみでシソを巻いて、軽く炙ってあります!
本当にうんまい!!!!!
こんなの普段絶対食べられないもんね~。。

このあと、トンソクや、鶏つくね鍋や雑炊も食べましたが、
ビールを飲んだ私は写真にとるのを忘れました・・・。
きっとメンバーの誰かがUPしてくれるはず??
ブログをやっているメンバー↓
たかべー(佐藤鷹)
たかぎー(福島崇)

では、きょうはここまで★
スポンサーサイト
category
日記

Comment

Trackback

http://mkkksnk.blog59.fc2.com/tb.php/125-2603f657

