スポンサーサイト

category
スポンサー広告

台風すごいね・・・

外は大荒れですな。。

今日は、停車場ライブでした。
大学時代の恩師で、今でもクラシックのレッスンなどでお世話になっている
霧生トシ子先生が聴きに来てくださいました。
帰りは嵐になってしまい申し訳なかったですが、嬉しかったです!
先生にも飛び入りしてもらい、楽しいライブになりました


さてさて、だいぶ引っ張っております福岡日記。
今日は最後の写真をUPします!

じゃじゃーん!ついにドナルド登場!
ステージ
おっきなステージ!!!
この日はよく晴れて、野外ステージ本当に最高でした。

こちらは現地マクドナルドのクルーの皆さんと!
メンバー&クルー
博多は美人が多いって本当ですね

2ショット!
記念に2ショット!いいでしょ~。。


今回の旅は本当に楽しかったです。

ジャズを始める前は、高校時代から二十歳くらいまで
いろんなロック・ポップス系のバンドをやっていたので、
この雰囲気が懐かしくもあり、
またその頃とは違う視点で楽しむことができました。

それで、ジャズは当然ながら
それ以外のこういったライブやお仕事も
これから少しずつ増やしていきたいと思うに至り、
いろいろ(ソフト面・ハード面ともに)準備しよう・・・と思ってます。

そんなわけで、福岡日記これにて終了です。。


明日は交通機関がやばそうですね。
お仕事の方、気をつけてくださいね!
かくいう私も、明日は自由が丘のレストラン「フランネル」で演奏予定です。
果たして行かれるのかどうか???


スポンサーサイト
category
日記

Comment

10/7行きたかったなぁ
当日は都合で行けなかった

ところで10/26(月)
スケジュールでは停車場になってて
停車場のスケジュールでは違う人になってるんだけど、どっちがホント???
  • 2009⁄10⁄17(土)
  • 11:39
  • [edit]

すみません

都合により、26日は私ではなくなりました。
来月は11/28にトリオですので、よかったらお越し下さいませ!
  • 2009⁄10⁄18(日)
  • 18:57

Trackback

http://mkkksnk.blog59.fc2.com/tb.php/127-00764cd9

