スポンサーサイト

category
スポンサー広告

雨でしたが

髪を切りに行きました。
すぐのびるので。
あと、よく増えるので。

最近の美容師さんが、仲良くなればまだしも
初対面なのにやたらとタメ口なのは
一体どういうわけだろう??と思ってましたが、
今日初めて担当してくれた人はタメ口じゃありませんでした。
なんかちょっと安心して帰りました。
でも本来それが普通でしょ?
と思うのは私だけ?
スーパーで63円のキュウリ一本買ったって
ありがとうございますって言われるのに
一万幾らも払って「ありがとね」はないよな。

担当変わってもらおっかな、
そんな理由で…笑
スポンサーサイト
category
日記

Comment

オレなら

その店行かなくなるな
  • 2006⁄04⁄13(木)
  • 17:18

うーん

それが正解かも・・・。
しかし、ああいう店は接客を徹底しないんですかね?
ため口だった担当の人は、
こないだの◎な人より下っぱだったのになぁ。
  • 2006⁄04⁄14(金)
  • 23:14
  • [edit]

Trackback

http://mkkksnk.blog59.fc2.com/tb.php/13-bb71b00d

