スポンサーサイト

category
スポンサー広告

阿佐ヶ谷のジャズ&かご猫。

20091029205604
先日、阿佐ヶ谷ジャズストリートに遊びに行きました。
竹内郁人さんのストリートライブに飛び入りさせてもらいました~。
アルトサックスの佐藤綾音ちゃんも来ていて、みんなで楽しく演奏しました!
彼女はまだ学生で、ほぼ独学だそうですが、とてもいいプレイヤーで驚きです。


マンハッタンの出演者だった平山順子さんとばったり会い、
一緒に洋服屋巡りをしていると…

通りがかった八百屋の店先にかご猫が!!

キャベツとかオレンジと並んで寝ていました。
可愛い…
もちろん頭なでてきました。やっぱり猫は最高ですな~


そのあとは、私もトリオをお願いしているドラムの服部さんが演奏している、
スガダイローさんのトリオを聴きに行きました。
最高に素晴らしく、楽しかったです。
演奏中にグランドピアノが動いていってしまうピアニストなんて、初めて見ましたが…

それにしても、こんなに難解なバンドなのに、お客さんがみんな満面の笑みで帰って行く…

音楽の本質を見た気がしました。。
スポンサーサイト
category
日記

Comment

Trackback

http://mkkksnk.blog59.fc2.com/tb.php/130-c61fdf37

