
category
スポンサー広告

2010!!!

昨年はたくさんの方とのご縁で、充実した一年を過ごすことができました。
一緒に演奏してくださったミュージシャンの皆様、
ライブにお越しいただいた皆様、出演させて頂いたお店の方々、
そして遠くから応援してくださっている皆様、本当にありがとうございました!
本年もさらに良い音楽を奏でるために、日々精進してまいりますので
どうぞよろしくお願い致します!

さてさて、遅ればせながら1月のスケジュールをUPしました。
http://mkkksnk.web.fc2.com/live_2010.1.html
1月・2月って例年ヒマなんですけど(笑)、
今年はありがたいことにたくさんのライブがあります!!
しかも、楽しみなライブが目白押し!!!

もう明日になってしまいましたが、まずは1/7、池袋APPLE JUMP
珍しい女性ヴィブラフォン奏者、中島香里さんとのデュオがありますよ!!
今回で3回目、また新たにアレンジを考えたりしています。
楽しいライブにしますので、是非お越しくださいませ!


今年は、まめなブログ更新も目標にしたいと思います(笑)
category
日記

Comment

Trackback

http://mkkksnk.blog59.fc2.com/tb.php/134-a97004f2

