
category
スポンサー広告

さ・・・

さぶい・・・・
昼間、東京も雪がちらほら降ったようですね。

一年のうちで一月から二月が一番寒いのは知ってるけれど、
毎年お正月ってだいたい良い天気で、な~んか油断してしまうのよね。。。
「あれ、こんなもんだっけ。余裕じゃーん」とか思ってしまう(笑)

でも、だいたい一月も半ばになると、冬も本気出してくるんですよね~

あぁ、ほんとに寒い・・・

寒いけど、20日水曜日は私のピアノトリオのライブなので、
皆様頑張って池袋に足をお運びくださいませ

池袋アップルジャンプ http://applejump.net/

先日もビブラフォン中島さんとのデュオで出演し、
お客様におごっていただいて、初めてここの自家製マルゲリータピザを食べました。
超!!!おいしい!!!!
ホームページよく見ると、メニューが載っていて
良心的なお値段で洒落たおつまみやお料理が食べられるんですね~。
知らなかったYO・・・・

そういうわけで、20日は是非是非アップルジャンプへお越しください!
お待ちしていますよ~
category
日記

Comment

Trackback

http://mkkksnk.blog59.fc2.com/tb.php/136-821e7b44

