スポンサーサイト

category
スポンサー広告

そっくりさん(追記:自分の写真も入れてみた)

先日ケンタッキーで作業してたら、
私と全く同じ服と髪型の人がいました。。
楽だからってコレばっか来ているのがバレバレですが(笑)

↓右側の人
2010021118140000.jpg

↓この日の私の服装(写真はVillage。by 山洞さん)
わたし


最初隣に座ってしまった(写真でオバサンが座ってる席)…
広い席が空いて、移ってから気づきました。
後ろにいた人面白かっただろうな(笑)

そのうち子供が入って来て
「なんでおんなじ格好してるのー?」と大声で言ったら、
その人は出ていってしまいました。。

…正月に同じ店で買い物したんだろうな…
スポンサーサイト
category
日記

Comment

Trackback

http://mkkksnk.blog59.fc2.com/tb.php/140-0f381a5a

