
category
スポンサー広告

今日は

飯田ジャズスクールというところの
ヴォーカルセッションの伴奏に行きました。
やはり歌伴、曲を知っていることが大事と実感。
勉強します。。

そして夜は停車場で細野氏とデュオ。
最近予定があわず、ひさびさのデュオライブでしたが
楽しみつつ、課題を見つけつつの有意義なライブでした。
お客さんもたくさん、
久しぶりに遊びに来てくれた方々も。
嬉しかった♪

ところで今、帰り道で武蔵野線にのっているのですが
足元の暖房が熱すぎ!
冗談抜きにやけどしそうなので、席を移りました。
もう春なんですけど!?
category
日記

Comment

アツっ

中央線の暖房もアホみたいに熱い!
暑い、ではありません。熱いです。
しかも優先席。
お年寄り座ったら危ないよ、これ…

なんなんだ、今日は??
  • 2006⁄04⁄16(日)
  • 00:34

Trackback

http://mkkksnk.blog59.fc2.com/tb.php/15-d7ea0588

