
category
スポンサー広告

スケジュールUP。&ピアノ探してます。

2月スケジュールUPしました。毎度遅くてごめんなさい。
http://mkkksnk.web.fc2.com/Makiko_Kusunoki_Web_Site/Welcome.html

それから、風邪よくなりました。ご迷惑おかけしてすみませんでした。
数日分のトラを引き受けて下さった皆様、協力してくれた共演者やお店の方々、
本当にどうもありがとうございました!!!

ところで、このところ暖かくなってきましたね。
もうすぐ春ですね~♪
だからというわけではないですが、今月末に引っ越しをします。
楽器演奏可のところです。

というわけで、【グランドピアノ】をお安く譲ってくれる方、探してます。
買い替え、転勤、お店の移転・閉店などで処分するという方がいたら
是非教えて下さいませ。。。よろしくお願いします。

まだまだ風邪、インフルエンザ流行っていますね。皆様くれぐれもご自愛ください。
category
日記

Comment

Trackback

http://mkkksnk.blog59.fc2.com/tb.php/156-1512f227

