
category
スポンサー広告

ピアノ~♪

やっと6月分と、珍しく来月分のスケジュールをUPしました。
ええ、毎度ごめんなさい~



さて、先日我が家に待望のピアノさんがやってきました。

じゃ~~ん!

ど~~ん!

ドイツのグロトリアンと言う(私も知らなかったのですが)超名門メーカーのもの。
素敵なご家族から頂戴しました。感謝感謝です!!!
一生懸命練習するぞ!

運んできたばかりなので、調律は部屋になじんでからとのこと。
既に低音、高音ともにド迫力ですが、調律したらもっと鳴るようになるかな?
楽しみです!
category
日記

Comment

Trackback

http://mkkksnk.blog59.fc2.com/tb.php/168-166ad419

