スポンサーサイト

category
スポンサー広告

発表会


先ほどまで、目黒JayJ's cafeにて
吉野ミユキさんのお弟子さんたちの発表会の伴奏をしてきました。
26曲、やりきりました(笑)

それにしても、皆さんとても真面目にレッスンを受け、練習されているようで
リハーサルなしでも大きな事故もなく、いやはや立派でした。
吉野さんのレッスンの腕にも改めて感服しました。

曲数が多いので、さすがに少し疲れましたが、
みんな楽しそうで、私も楽しかったです!

打ち上げにも行きたかったけど、これからお仕事なので、行かれず残念。
今日はレストラン、フランネルでソロピアノを弾いてます。



写真は本文と関係ない、人んちの猫、ももたろう。
かわえぇ~。。
スポンサーサイト
category
日記

Comment

お疲れ様でした。
  • 2011⁄06⁄11(土)
  • 18:40

山と海さん、

毎日コメントありがとうございます!
今日はぐっすり寝られそうです。

ラベル作りはそうそう、お手伝いですよ。。
フランネルは、シェフが4月からオーナーになってお忙しそうだったので、
何か手伝えることがあればいいなと思っていたところでした。
ピアノだけ弾いて帰ってくるよりも、働いてる感があって楽しいですよ(笑)
  • 2011⁄06⁄12(日)
  • 02:08
  • [edit]

Trackback

http://mkkksnk.blog59.fc2.com/tb.php/173-e88d242f

