
category
スポンサー広告

東北飲み


昨日は東北支援という名目でお酒を飲んでいました。
東北の日本酒を並べて、岩手の海宝漬けなどをお土産で頂き、
最終的にはやっぱり混沌としましたが(笑)、楽しかったです!

写真撮るのを忘れた…残念。
なので、昨日隣の家の屋根にいた猫の写真です。。
両手で顔を覆って寝ていたのですが、
撮ろうとしたら起きちゃいました。


さて、今日は銀座りぼんです~。
なんとこのご時世に、手狭になったので広い店舗に拡大移転。
カラオケ付の個室まであって、なんだか凄いゴージャスです。。。

category
日記

Comment

Trackback

http://mkkksnk.blog59.fc2.com/tb.php/174-546abc4b

