
category
スポンサー広告

カタン。

先日、ホームページやブログのデザインを
「そろそろ本人の実年齢とキャラに合わせて、大人っぽくするのはどうか」
という記事を書いたところ、いつもより多くの拍手/コメントを頂きました。
「5拍手」。地味にいつもの5倍ですw
拍手、コメントありがとうございました。
というわけで、近いうちにリニューアルしようと思います。
お楽しみに!

さて、

みなさんこのゲーム知ってますか?
moblog_c3a73e70.png
カタン。ドイツの有名なボードゲームです。

これのiPhone版に、ちょっと前からハマっています。
陣取りゲームの一種で、これがなかなか面白い!
ぜんぶ英語ですが、iPhoneやiPodTouchをお持ちの方には是非おすすめしたいです。
ドイツで長く愛されているだけのことはありますよ!

明日は阿佐ヶ谷マンハッタンでジャムセッションホスト。
あさっては池袋アップルジャンプで中島香里ちゃん(vib)とデュオです~
暑さに負けず頑張りますので、仕事の後の一杯も兼ねて、是非聴きに来て下さい♪
category
日記

Comment

Trackback

http://mkkksnk.blog59.fc2.com/tb.php/178-6451c3dd

