スポンサーサイト

category
スポンサー広告

飲んだ飲んだ

今日は高校の友人達と飲み会でした。
吉祥寺で3件回りました。
飲めない私としては、よく出来たほうじゃないかなw
黒糖焼酎と、芋焼酎に初挑戦しました。
飲んだ銘柄にもよるのかもしれませんが、
黒糖より芋のほうが甘みがあってガッツリしてた気がする・・・
体質的に弱いので、いくらも飲まずに済んでますが
飲める体質だったら相当酒飲みに育ってると思う自分です。。

それはそうと、私は埼玉に引っ込んでたのもあって
ほとんどの人が卒業以来の再会。。
久々で嬉しかった!!!!!
高校時代はメタル志向?だった人たちも
いつの間にかジャズ・フュージョン好きになっていたりして
びっくりしました。
機会があれば、ぜひとも共演してみたいものです。。。

っていうかまだ酔っ払ってます。

スポンサーサイト
category
日記

Comment

Trackback

http://mkkksnk.blog59.fc2.com/tb.php/18-eee4a97f

