
category
スポンサー広告

めが!めが!

ただいま帰りました。
たこ焼き→アップルジャンプのセッション
どちらも楽しかったです!
アップルジャンプには堀 秀彰さんも遊びにきてくれて、盛り上がりました。

それにしても、よく食べた一日でした。
朝ご飯 パン2個 野菜と豚肉のケチャップ炒め
昼ご飯 たこ焼き16個
夜ご飯 じゃがいもたっぷりのまかないカレー

そもそも朝ご飯のメニューが間違いだったか・・・笑

それはさておき、芽が出ました。
moblog_7d8d3db6.jpg

「お~いお茶 玄米茶」の首かけのおまけの野菜栽培セット、バジルです。
ペットボトルのふたに植えてこのサイズ。ちっちゃ~い
ちゃんと葉が収穫できるまで大きくなってくれるかな?

追記
ブログデザインの件、引っ越しも考えてるのですが
とりあえずデザインだけ変更してみました。
なんだかあまりしっくりくるのがなくて、暫定ですが
どうでしょうか???
HTML勉強しよかな?
category
日記

Comment

できれば文字サイズをもう2段くらい大きくして下さい。
  • 2011⁄06⁄27(月)
  • 00:39

山と海さん、

了解です!コメントの文字打つのも、すごい小さいですね・・・
Htmlなので、頑張ってみます。
  • 2011⁄06⁄27(月)
  • 13:43

山と海さん

本文、コメント欄、これくらいの大きさでいかがでしょうか???

コメント時にレイアウトがずれたりしてしまいますが
そこまで調整できる能力はありません(笑)
  • 2011⁄06⁄27(月)
  • 13:59

Trackback

http://mkkksnk.blog59.fc2.com/tb.php/182-694f57d5

