スポンサーサイト

category
スポンサー広告

のんびり

新しいホームページをちょこちょこいじりつつ、
YouTubeに謎の音源動画をあげてみつつ(iMovieってソフトを初めて使いました)
今日もお休みです。

さて、ホームページにも書きましたが、

池袋Apple Jumpのジャムセッションが、都合により今度の8月28日で終了する事になりました。
急なお知らせになってしまい、申し訳ありません。
一年間、たくさんの方々にお越し頂き、本当に楽しかったです。
どうもありがとうございました!

というわけなのでございます。
最終回、レギュラーメンバーではありませんが、たくさんの方にお越し頂ければと思います。
18時から21時です。よろしくお願い致します。

今日のお昼は残りのカレーでカレーうどんでした。被写体としてはいまいちなので、写真はありません。w
スポンサーサイト
category
日記

Comment

youtube

inner silence きれいな曲ですね。
画像も合っています。
vibとのduoにマッチするかもです。
  • 2011⁄08⁄22(月)
  • 20:08
  • [edit]

tetsuebiさん!

早速チェックして頂き、ありがとうございます~。
嬉しいです♪
Inner Silenceは今後ライブで演奏するかはまだわかりませんが、
趣味的にこれからも色々UPしてみようと思いますので、お楽しみにです。。
  • 2011⁄08⁄22(月)
  • 22:03

Trackback

http://mkkksnk.blog59.fc2.com/tb.php/193-cde3b408

