スポンサーサイト

category
スポンサー広告

前後しましたが



9月3日『タマルの森』に参加してきました。
タマルは高校の同級生で、メジャーの世界でシンガーソングライターとして活躍しています。

今回は手作りのイベントということで、アットホームな雰囲気の中、本当に楽しいライブでした。

写真はタマルと、ギターの丸山力巨さん。丸山さんがまた、いいギタリストなんですよね。。
夕方~夜はまた違うメンバーで演奏が続いたようです。
なんせ、4曲ずつのライブをを9ステージという驚きの企画でしたから…
マスコットの写真は、『タマル鳥』という彼女のキャラクター。今回初めて立体になったそうで。。可愛い。

でも本当に、タマルの人柄や、監督さんやスタッフさんの愛情や、お客様の温かさや、色んなものがギュッと詰まった空間で、感動したし心地良かったです。

また是非、こういう企画をするなら参加させてもらいたいですね。。
それにしても、彼女の音楽や言葉は、優しくて人を温かい気持ちにさせてくれる独特の力がある気がします。

最近は、ジャズだけでなく色々参加させてもらってますが、ストレートな分、よりはっきりとした形でアーティストの世界観が表現されていて、楽しいものですね。。


スポンサーサイト
category
日記

Comment

Trackback

http://mkkksnk.blog59.fc2.com/tb.php/195-0aa004c6

