スポンサーサイト

category
スポンサー広告

同窓会

昨日は高校の同窓会でした。

以前集まった時に、同じテーブルに居合わせたメンバーで
実行委員会を立ち上げて、三年前に続き二回目の開催。

準備も当日もバタバタして大変だったけれど、
とっても楽しかったです!!!
120人近くの同級生が集まってくれて、
皆それぞれに活躍している姿を見ることができて
本当に嬉しかったし、なんだか勇気をもらえました。

余興として、同級生のシンガーソングライター、タマルと演奏もしてきました。
高校の卒業式で2人で一緒に演奏した曲、
あれから変わった事も、変わらない事も、かみしめながら演奏してきました。
なんだか、演奏しているほうがこう言うのは変ですが、
とても居心地の良い空間でした。
聴いてくれた同級生の皆さんの愛かしら。
うん、本当にそんな感じでした。嬉しかったし、楽しかった!




写真は、記念品として制作したオリジナルデザインのチロルチョコ。
校章と、学内語録、学校の写真です☆こういうのもいいでしょ。



さて、同窓会の話はこれまで。
10月スケジュールのUPをしました!
最近、偶数月と奇数月の忙しさにすごい差があります(笑)

しかし、今日は寝るつもりのお休みだったとはいえ、本当によく寝ました・・・
スポンサーサイト
category
日記

Comment

台風ですが

良いですね、同窓会。。。いつまでも続けてくださいね。
ところで、明日は市川ですね。台風でもなんでも、絶対いきますから。
では、では。
  • 2011⁄09⁄20(火)
  • 22:14
  • [edit]

台風ですね・・

tetsuebiさん、ありがとうございます。
今日、今のところ中止の連絡はないですが、
万が一中止になった場合はメールとこちらでお知らせします。
(既に中止を決めているお店もあるようですので念のため。)
  • 2011⁄09⁄21(水)
  • 15:31

Trackback

http://mkkksnk.blog59.fc2.com/tb.php/198-c5b37dae

