
category
スポンサー広告

本日のH.S.Trashは中止です。

台風のため、今日のh.s.trashでの天野丘さんとのデュオは中止となりました。
楽しみにして下さった方、大変申し訳ありません。
来週28日@新所沢Nave もありますので、そちらをお楽しみに・・・

また、h.s.trashでは12/14(水)にリベンジ出演が決まりましたので
そちらもよろしくお願い致します。

今日、初めてのお店だし楽しみにしていたので、私自身もとても残念です。
ほんと、天災にはかないませんね。
皆様も気をつけてお過ごしください。
category
ライブ告知

Comment

いやはやなんとも

台風のおかげで、退社の足止めをくらい、帰宅が深夜1時に。。。
(ま、飲んでたんですが。。。)
いずれにしろライブには間に合わなかったので、中止で正解でした。
次回を期待しま~す。
  • 2011⁄09⁄22(木)
  • 01:49
  • [edit]

tetsuebiさん、

それはそれはお疲れ様でした。
でも無事お家に帰れて、良かったですね。。
是非また次回、お待ちしております★
  • 2011⁄09⁄22(木)
  • 02:12

Trackback

http://mkkksnk.blog59.fc2.com/tb.php/199-9ec25335

