
category
スポンサー広告

すっかり

ご無沙汰してしまいました。
もうお腹がぼぼんと出て、どこから見ても妊婦な楠です。
おかげさまで母子ともに元気です!
最近、腹キックが本当に強いです。まだ6ヶ月なのに・・・

腹キックをされながら、日々演奏していますが
ついついスケジュール更新が遅くなってしまいました。
すみません。
やっと11月分をUPしましたのでご覧下さい。
結構目白押しです!http://mkkksnk.web.fc2.com/Makiko_Kusunoki_Web_Site/Welcome.html

活動休止まで残り2ヶ月を切りました。早いものですね。
名残惜しいような、でも正直まだあまり実感がありません。
来月は最後の月ということで、「サンキューライブ」も企画して頂きました。
早めにUPしようと思います・・・・!
category
日記

Comment

こんばんは

残り少ないライブ、なんとか行きたいと思います。
  • 2011⁄11⁄09(水)
  • 23:42
  • [edit]

Trackback

http://mkkksnk.blog59.fc2.com/tb.php/201-4e729042

