
category
スポンサー広告

生後50日。

さて、ご無沙汰していますが
息子くんは生後50日を過ぎ、ますます元気に成長中です。
最近、アーとかエーとおしゃべりするようになり、
満面の笑みも見せてくれるようになりました。
来月末くらいまでには首がすわっている予定。
赤ちゃんて本当に成長が早いんですね。驚くばかりです。

ちなみに、私がピアノを弾いたり主人がトロンボーンを吹いても
気にせずすやすや眠っているか、起きていればご機嫌で聴いています。
ギャーギャー泣いたらどうしようと心配していましたが、
さすがに8ヶ月までお腹の中で聴いていたもので、大丈夫みたいです。

IMG_0624_convert_20120409150532.jpg

IMG_0627_convert_20120409150611.jpg

IMG_0628_convert_20120409150648.jpg
category
子育て

Comment

ラブリー[e:51][e:51][e:51]

なんて可愛らしいのでしょう(ノO)ノ
まるで天使ですね~(´Д`)
  • 2012⁄04⁄10(火)
  • 00:28

ひろこさん、

ほんとに天使ですよ~
でも知り合い曰く、男の子は肉食獣みたいなもんだと…
活発になってくると大変だそう
覚悟しておかなければ 笑
  • 2012⁄04⁄10(火)
  • 03:44
  • [edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012⁄10⁄25(木)
  • 10:18

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013⁄01⁄22(火)
  • 11:57

Trackback

http://mkkksnk.blog59.fc2.com/tb.php/211-8136979a

まとめ【生後50日。】

さて、ご無沙汰していますが息子くんは生後50日を過ぎ、ますます元気に成長中です。最近、アーとかエー
  • 2012⁄11⁄01(木)
  • 15:15
  • まっとめBLOG速報
