
category
スポンサー広告

ホームレッスン(満腹)

ヴォーカルのホームレッスンの伴奏で、大磯に行ってきました。
といっても、軽く2曲くらいずつ歌って後はパーティー
という感じで、とっても楽しく遊んで参りました。w
ヴォーカルのMICHIKOさんの生徒さん
(であり、お友達)が集まって、
庭でバーベキューしたり、手作りのお料理をたくさん頂いてきました。。
タイに行っていた方にお土産もらったり、
お料理を帰りにもらったりまでして
なんか親戚の家に遊びに行ったみたいな一日でした。
皆さんうちの親より年上だそうですが、確実に私より元気!
私も将来あんな暮らしがいいな~(無理)


20060528_1822_0000.jpg

こんな贅沢な集い。
よく見るとワイングラスが・・・

20060528_1820_0000.jpg

猫のペペ君。
ピアノも歌もまじまじと見つめて聴いている
なんとも可愛らしい猫くんでした。
萌え~
category
日記

Comment

Trackback

http://mkkksnk.blog59.fc2.com/tb.php/25-d7475c53

