スポンサーサイト

category
スポンサー広告

おととい~昨日の日記

20060630212140
おとといは大学の先輩、黒沢綾さんとC-FOさんのライブに行きました。ピアノ弾き語りとパーカッションのデュオというかわった編成でしたが、その分ぎゅっと凝縮されていて、とってもいいライブでした!
そのあと綾さん宅で飲み会でした。傍らでおりつさんが作業をしつつ(あの状況で楽譜と向き合えるのはすごい)、コワレた飲み会が繰り広げられてました。二人の料理をいただきつつ、変なソーダ飲料とまずい焼酎を飲んで酔っ払いました。
ひさびさに楽しい飲み会でしたが、朝八時ごろ寝て十時に起きてバイトに行ったら、なんと一時間早かった!寝たかった、、、。で、そのまま立川ハーフトーンのセッションでした。長い一日というか二日間でした。

明日は千駄木ジャンゴでトリオのライブがあります。暇な人は遊びに来てね!
スポンサーサイト
category
日記

Comment

Trackback

http://mkkksnk.blog59.fc2.com/tb.php/33-e404984d

