
category
スポンサー広告

寄って来いオーラ

自分が強く思ったり、悩んだりしていることって
何故か、何か別のきっかけによって進んでいったり、
思わぬ人からアドバイスがもらえたりすることがある。
顔を見て、あるいは演奏を聴いたりすると
わかるのかもしれないし、
露骨に私がそういう顔をしていたりするのかもしれないけど。
不思議だ。
不思議だが、人間って凄い。
そう思う。

こないだうちから、かなりついてる。
大事なアドバイスを、ひょんな所でもらえたり
素敵な出会いがあったり、あれこれ。

「引き寄せる」というと大げさかもしれないけど、
多かれ少なかれ、そういう「寄って来いオーラ」を
出しているのかもしれないです。

余談ですが、昔「スプーンが欲しいな」と思っていたら
数日間で三人からスプーンのセットをもらったというのは
うちの母。そんなにスプーンいらないだろうに・・


まぁだから、常に具体的なイメージなり目標を持って生きていると
なんかいいことあるかもしれないので、
いろいろ妄想することにします。
じゃなくて、イメージします。


最近ぼーっとしているようで、
ぐるぐる考えている時間が多いなぁ。
category
音楽の話など

Comment

Trackback

http://mkkksnk.blog59.fc2.com/tb.php/40-67975808

