
category
スポンサー広告

夏休み気分(地味に)満喫♪

20060807220108
今日は従弟、おばさん、おばあちゃんが兵庫から遊びにきたので、家族でサンシャイン水族館とナンジャタウンを案内しました。なかなか楽しかったです♪いやぁ、水族館なんて何年ぶりだろう?あぁいうとこでデートしてるのはおにーさん、おねーさんだと思ってたのに、いつのまにかみんな年下。ってか高校生ばっかじゃん!なんて気付かなくていいことに気付きつつ、でも楽しかった。ちょっと夏休みっぽかった。ウフフ。

明日はネイブのセッション19時からです。
category
日記

Comment

Trackback

http://mkkksnk.blog59.fc2.com/tb.php/42-9e487ed2

