
category
スポンサー広告

近況

最近の私ですが
ライブに行ったりレッスンに行ったり、深夜ジャムに行ったりと勝手に忙しい毎日を送っております。
とどこおっている仕事があったりもしますが、その辺はごめんなさい!遊んでいるわけではないんですよ、たぶん、、、

素晴らしいミュージシャンとの出会いや演奏機会や飲み会を求めて三千里。結果、刺激を受けてがっつりハイテンションで、寝ても三時間ほどで目が覚める二日間。楽しいけど、生活乱れまくり!ついに親から健康診断をすすめられた私でありました…
category
日記

Comment

私も「くすのきまきこ」です

自分の名前で検索したらこのページを見つけました。余りある名前ではないので嬉しくなってしまい、書き込みました。
今は静岡に住んでますが、以前は杉並にいたこともあります。ジャズも結構好きですので、東京でのライブにも、いつか是非行ってみたいと思います。
  • 2006⁄08⁄15(火)
  • 22:17

おおお!

はじめまして、くすのきまきこさん。
同姓同名なんて、この苗字には珍しいですよね。
どんな字を書くのか気になります・・・
しかも元杉並区民なのですね・・・w
是非機会があったらライブに来てください♪
お気軽にメールでもくださいね★
  • 2006⁄08⁄16(水)
  • 17:13

スケジュール気をつけてみます

字はちょっとちがって、きは季節です。たまにですが、東京に行く機会もあるので、その日にライブがないかスケジュールをチェックしてみますね~。
  • 2006⁄08⁄16(水)
  • 23:40

お待ちしています。

お会いできるのを楽しみにしていますよ♪
  • 2006⁄08⁄17(木)
  • 03:24

Trackback

http://mkkksnk.blog59.fc2.com/tb.php/43-441129d1

