スポンサーサイト

category
スポンサー広告

バルーン

きょうは浅草バルーンでのライブでした。ナミヘイさん・千葉さん二人の先輩方と演奏してきました。
お店にアップライトピアノが入って、またいい感じになりましたね!
演奏も刺激的(笑)で楽しかったです♪

ところで、今日のお客さんが売り出し中の商品といって、光る&回り続けるコマを持ってきました。
ちょっと手でまわすだけで、ずーーっとバランスを保って回るんですよ!
しかも、光る。いろんな色に変化しながら!眺めているだけでも飽きません。
その方は新しいオモチャみたいな感覚で言っていたけど、
むしろこれはインテリアや雑貨の店に置いたら絶対売れると思う!
なんて言って盛り上がりました。ビールもご馳走様でした!
心残りはコマの写真とるのを忘れたことです。
スポンサーサイト
category
日記

Comment

Trackback

http://mkkksnk.blog59.fc2.com/tb.php/47-ce3f45fa

