スポンサーサイト

category
スポンサー広告

遅くなりましたが

新年明けましておめでとうございます。
昨年は皆様のおかげで充実した活動ができました。
今年もどうぞよろしくお願いします!

今年は大晦日、三賀日は実家でのんびり過ごしました。
おかげでたくさん寝るクセがついて困ってます。
でも昨日は上野の弁天様を拝んできました。
初詣。芸術の神様です。
ホントは七福神全部周ろうと思ったのですが
時間の都合で行かれませんでした。
今度暇なときに行ってみたいと思います。

夜は横浜の491ハウスでベースの志村さんとデュオでした。
三連休の最後とあって後半はお客さん少な目でしたが、
楽しく演奏してきました。



大学のある埼玉から東京に戻ってきてそろそろ一年。
今年はもっと活動の場を広げられるように頑張ります★
スポンサーサイト
category
日記

Comment

Trackback

http://mkkksnk.blog59.fc2.com/tb.php/56-7dd71537

